タイ帰りの男

タイで一皮むけて帰ってきた男、長谷ちゃんが来訪。
タイのお土産を届けてくれたのだ!
この男、タイであったクーデターの2日後だかにタイへ向かったらしい!
で、テレビでやっていたように、兵士や戦車と写真を撮ってきたのだ!
まぁ無事だったわけだが、もし何かトラブルにでも巻き込まれていたら、
‘認識の甘い”平和ボケ’等々で新聞を飾っていたことであろう。
しっかしまぁこの戦車、砲がT字型だよ!
 

↑ちなみに出所は違います。ネットで拾いました
なんやら61式戦車を彷彿とさせるデザインの砲、イカス
ついでにカンボジアまで行ってきたらしい。
一歩間違えばバックパッカーとして立派に沈没してもおかしくないルートだな(笑)
(沈没:長期滞在してしまうこと)

タイトルとURLをコピーしました