アルミ削り出し

ちょこっと前に購入したZETAアルミ削り出しのレバー、
ついに実走でその性能を確認!
 
こいつは良い!
もちろん見た目もカッコイイのではあるが、
何が一番良いって、根元のナットでレバーの角度を変えられるのだ!
弟子はクラッチ、フロントブレーキ操作共に人差し指、中指で行っているのだ!
なぜって薬指と小指はハンドルを握っておきたいから。
・・・と体裁を整えた回答も用意してあるのだが、
本当はあるバイク屋のおじさんに’最低でも指二本でやるのがカッコイイ’
って言われたから(笑)
周りの評価を気にする小者の弟子です。
ま、それからずっとそう握ってきたわけで。
 
ところが純正だと角度の関係で薬指が少し押されちゃうんですよ。
長距離のると薬指が少し赤くなっちゃうくらい。
しか~し!今回の改造によりレバー操作で
薬指が押しつぶされる様な感じが無くなった!イカス!
 
でもそんなバイクで出かけた理由は夕食のカレーの材料調達、
電球2個購入のため(笑)。イカしてません(*´д`*)
 

↑こんなん。ラフ&ロードのウインターセールでお安く購入!

コメント

  1. たっきー より:

    取り付け後の写真みたいなあ・・・

  2. 弟子 より:

    今日は雨が降っていたので撮影できませんでした!
    後日アップします!

タイトルとURLをコピーしました