関ジャニ∞

関ジャニ∞ってあるじゃないですか、
 
これってセキジャニじゃなかったのか!?
 
もうびっくり、そして恥ずかしい!
嫁と昨日HEY HEY HEY見ていて初めて気づいた!
関サバとか関アジとかそういうもんから来てるのかな~って思ってました!
関西の’かん’ね、下関の’せき’じゃなくて!
しかもその後の∞、これってつのだ☆ひろの’☆’みたいなもんじゃなかったんですね!
まさか数字の8だったとは・・・・
‘かんじゃにえいと’ちゃんと覚えたんでこれからは大丈夫です♪
 
そして本日は大船観音へ。
家でウダウダしているのはもったいないけど、
天気が悪いのと寒さのため近場観光。
東海道線からは何度も見たことがあったけど、実際行くのは初めて。
 
15分ちょっとバイクで走って大船駅裏到着。
特に観光地って感じもしない。駐車場もないので裏の空き地にバイクを駐める。
細く急な坂を登ると入り口が。大人300円。
誰も観光客が居ないだけでなく、料金所の人まで居ない(笑)
入り口のところで困っていると関係者らしき人が猛ダッシュで近寄ってくる。
 
で、ようやく観音様御拝見!
 
でかっ!
 

 

 
地中に埋まっている分も合わせると100m超か~(嘘)
なんだろ、白の塗装で意外にツルツル感がある。
警備の目をかいくぐって後ろ側から登ろことを画策するも、このツルツル感じゃ無理。
コンクリに白い塗料を厚めに塗ってあるのかな?
ちなみに鎌倉の大仏と違って中にはいるのは無料。
 
その後缶コーヒーを購入。
DYDOのルーレット付き、当たればもう一本ってやつ。
500円入れてデミタスブラックを購入、取り出そうとすると、
未だ購入ランプが点灯してるじゃないですか!
あ・・・当たったのか!?ヽ(゚∀゚)ノ
というわけでもう一回デミタスブラックを押してみると、もう一本出てくる。
ルーレットがまた回転、止まった直後また購入ボタンが点灯。
3本目か~こりゃ!?と思ってもう一回押そうとすると、
ふと目に入ったおつり表示金額が、なんと260円!
 
・・・この自販機、一本買ってもおつりが出てこないタイプなだけじゃん!_| ̄|○
観音様に登ろうとした罰なのか・・・_| ̄|○
DYDOの罠なのか・・・
 
帰りに夕飯の食材を購入、
最近ちょっといいな~って思っているコンテナガレージのHPを眺める。
良いですよね、自分色に改造していってオートバイガレージを作るって。
値段も手が届く範囲なので、あとは嫁次第だな~

コメント

  1. たっきー より:

    っていうかあんた。関サバ・アジも、下関じゃないですから。残念〜!(古っ!)
    大分県佐賀関のことね。

  2. 弟子 より:

    なんですと~!?
    関サバの関って下関じゃなかったんすか・・・_| ̄|○
    勝手にそう思いこんでました!
    っていうか問題はさらに複雑化ですね。
    だって佐賀なのに大分県!?
    もうね全然意味わかんないですよ!
    千葉にある東京ディズニーランドぐらい、
    いや、千葉でも成田にある新東京国際空港くらいわけわかんないです(笑)

タイトルとURLをコピーしました