魚の目

左手の中指に魚の目が出来てもう1年以上になる。
×××なことにつかっているんだろ~、という職場の先輩達からの
卑猥な言葉はスルーしながら、そろそろ治療方法を模索しようと思った。
 
とりあえず芯ごととっちゃえば直るはず、と取り出したるはカッター(文房具)。
右手でカッターを持ち、左手甲側の魚の目を切ろうとしたところで、
絵図らはリストカットだな・・・しかも失敗しそう、
と思い直してハサミ(文房具)で切ってみることにする。
 
プチ。
 
おおー血も出ず上手く取れたかな?
とおもむろにさわってみると血がテレーっと_| ̄|○
いやー右手はハサミだけど左手からはそれなりに血が出てるし、
絵図らは正に自殺志願者。
 
そこまで頑張って深くとってみたけど、やっぱり復活してきてるの。
イボころりみたいな薬使わなきゃ駄目みたいだな~

タイトルとURLをコピーしました