スクーター

原付を通勤用に買って良いと、嫁からのお達しが!
また嫁のことだから、今持っているでっかいのを売っぱらって、
バイクから足を洗わそうとさせる策略かと勘ぐってしまった。
なんのことはない、
「新居に住んだら絶対車での送り迎えはしない」
という嫁の意思の表れだったのである!・・・_| ̄|○
 
送り迎えはなくてももう一台買って良いと言うことで心はバラ色。
とは入っても最高で原付二種サイズまでなんですが。
便利さで言ったらディオだのジョグだのスクーター。メットインもあるし。
安さで行けばメットインはないけどチョイノリ
全くの通勤用なのでこれも有りだな~
あとはエイプとかモンキーを買ってコツコツカスタム。
まさにもう一台、趣味を増やしましたって感じだが盗難が恐い。
従兄弟の所有するジャイロの様に、ジャイロを手に入れ
ミニカー登録するってのも十分有りだな、ヘルメット要らないし。
あーすごい悩む。あと半年で決められるのか、俺!

タイトルとURLをコピーしました