キーボード購入

北海道の人里離れた大平原で牧童をするshunから、
買ったが動かなかったPCソフトを売ってきてくれとの依頼が。
正確には「捨てろ」と言われたが、もったいないので売ってきてあげることに。
横浜駅西口のソフマップまで行くのは簡単だったのだが、
バイクを駐める場所が全然無い!
車の駐車料金払うからっていっても車の所には駐めさせてくれないし!
しょうがないので大分離れたところに駐められる場所を見つけ、
徒歩で延々とソフマップに。
 
ビブレ7階にあるソフマップ、やはりデカイ。
さくっとshunのソフトを買い取りして貰い、キーボードを物色。
いつもは990円までしか出さないキーボード。
今日は5000円までならと強気で来ている。
理由は無いのだが(笑)
弟子はミスが多いのでパンタグラフ式のキーボードを選択、
3800円で買ってきたのがこのキーボード
(帰ってきてネットで調べたら2000円台で売っているのを見てがっくし_| ̄|○)
 
まぁ操作性は良い、超良いですね!
なんか文字打つのが楽ちんになりました!
 
しかしPCが白、マルチの一つめのディスプレイが白、液晶モニターがシルバー、
キーボードが黒、全然あってないな、色!
 
そんなわけでPCの色を塗ってやろうと思うのであった!

タイトルとURLをコピーしました