ヤフオク

ヤフオクで原付探し。
いま買うわけじゃないのに(笑)
買って実家に置いておくのは十分有りだな。
 
ズーマーもいいなぁ、カッコイイ。
しかし一晩駅に駐めておくので、人気車は盗難が恐いなぁ・・・
オークションを見ているとジャイロキャノピーが意外に安く手に入りそうな感じ。
こないだコバ主任の所有するジャイロキャノピーに乗ったわけだが、
あまりの不安定さにコーナーリングを楽しむどころか、
ストレートですらまっすぐ走れずに、田んぼへ落ちそうになったりしてしまった!
‘異次元のコーナーリング’改め’地獄へのストレート’という異名を与えたい。
キャノピーじゃ無ければあんなに不安定感は無いのだろうか?
普通のジャイロも乗ってみたいところです。
ヤフオクで買うのは良いんだが、その時は茨城で売りに出している奴にしないとなぁ。
 
ついで(嫁にすればこっちがメイン)に車探し。
まぁ基本的には遠出はしない買い物専用車な物。
というわけでワゴンRかタントあたりを検索。
60万円以内くらいで走行距離20000km以内のを探しているのだが、
カーセンサーnetでちらほらと発見。これは茨城でも十分見つけられそうだな。
嫁は車を選ぶのに’可愛い色’という条件だけを出してきたので、
 
可愛く‘黒’にしようと思っております♪ふふり。

タイトルとURLをコピーしました