嫁看病生活6日目

嫁の飯を作って部屋を掃除するだけ、この怠惰な生活が
弟子のウエストをどんどん成長させていく・・・_| ̄|○
 
機動戦士ガンダムさんなんて漫画買ったものだから、久々にPSソフト
機動戦士ガンダム~ギレンの野望~なんて引っ張り出してきて
ひたすらやってしまう。勉強はどうした、俺(笑)
 
アクシズで始めたんですけど、ハマーンカーンのノイエジール以外
パイロットが全員敵軍事産業からいただいたプロトガンダムとかアレックス、
サイサリスに乗ってるのが笑えてしまう。皆ガンダム。
ガンダム・Aとか最高。水中でも使えるし。
高機動型ザクとかドム引き連れてガンダムが先陣切って闘ってる絵図らが凄い。
宇宙でのハマーンが乗るIフィールドを持つノイエジールの強さは半端ではなく、
調子に乗って攻め込んでたら、アムロレイが乗るZガンダムに撃墜、
あっという間にゲームオーバーとなってしまった。。。_| ̄|○
 
ちなみにノイエジールにはやっぱりアナベルガトーを乗せたいです。
というわけで次はデラーズフリートで始めようと思うのであった!

タイトルとURLをコピーしました