外構打ち合わせ

外構の打ち合わせ。
あんまりこだわりは無いのだが、基本的にはコンクリ打ちっ放しと言うよりは
タイルなどである程度造作をしてもらおうと思っている。
無駄に土地がでかい分、フェンスとかにお金をかけると
とんでもないことになってしまう・・・_| ̄|○
 
壁の塗りが終わっていた。さすが嫁チョイスのカラーリング、
ぶっちゃけイマイチな気もする!まぁ、泊まり勤務の弟子よりも
嫁が一番長く暮らすんだからドンマイ。
ところがこの壁、色は間違いないのだが、アクリルリシン吹き付けとなっている。
あれ?アクリルリシン止めたはずなのに?
あの砂みたいなザラザラ感が嫌でアクリルタイルに変えたような・・・?
 
確認するとやはり工事の間違いがあったらしい。
どうすんだこれ(笑)、でどうなるんだこれから。
1回塗ったの、もう一回剥がして塗り直すんかな?
耐久度とかどうなんだ?マイナス方向へ動くことになるのはやだなぁ。
実際引越とか急いでいたらショックなことこの上ないであろうが、
引越自体はそんなに急いでいなかったのでその辺だけは不幸中の幸い。

タイトルとURLをコピーしました