NTT光導入でのトラブル1

NTT側のテレアポの説明ミスで、必要のない有線ルーターを購入してしまった弟子_| ̄|○
このテレアポから電話が来て、保証はしてくれるとのこと。
その後、この上司根○氏」から電話が。
弟子「レシート見つからないんですが」
○本「スーパーでも返すときはレシート必要ですよね・・・」
弟子「こちらが悪いみたいですね」
根○「そうは言ってません」
弟子「今のスーパーの話は私を逆なでするためのご説明ですか?」
○本「間違って買わせてしまった物は今手元にあるんですか?」
・・・ってこれ、俺が疑われてるのか!?
 
NTT東日本-茨城の対応は最悪じゃ。
別に金をいっぱい寄こせとか言っているわけじゃないんですよ。
間違っていらない物買わされたからその分のお金返してって言っただけ。
保証はするって最初すぐに言ってきたのに、
そこから3週間はだらだらと。_| ̄|○
  
挙げ句の果てに、最後に出てきたこの営業部課長代理の根○氏、
‘俺が間違ってルーター買った’ってこと自体を疑っているとしかとれないような言動!
 
NTT東日本-茨城に不満。
っていうかこの課長代理にだけ不満。

タイトルとURLをコピーしました