病院

先日になるのですが病院へ嫁の定期健診&弟子の後頚部痛受診。
今日は書くほどのことが見つからないので日記なのに先日のこと。
ゴスペルに行く前に病院に行っていたのである。
 
超音波検査でみると口をパクパクさせる我が子ケンシロウ(仮称)。
ち○こがらしき物が見えるので男の子らしい!
あと3ヶ月で生まれてくる。大丈夫か俺。父親らしいぞ(笑)
ちなみに父が腹に顔をあてると強キックをかまして父の鼻をへこませたやんちゃ者である。
かなりビックリでした、ハイ。
 
よめの健診は母子共に健康とのこと。一安心。
で、弟子の検査。
先生曰く、まず骨は素晴らしいとのこと。
脊椎管狭窄症の可能性は無いらしい。
幸せ探しのポリアンナじゃないんだから、まず良いところ言うなっつうの(笑)
俺は悪いところ探しに来ているんだから~。
で、レントゲンによると骨格には異常がないから筋肉の異常だろうと。
脊髄腫瘍の可能性が0じゃないからNRIで再検査って_| ̄|○
おいおい、なんかちょっと緊張させられることを言われてしまったなぁ・・・

タイトルとURLをコピーしました