浅野いにお

amazonで衝動買いした、浅野いにお氏の発売されている作品全てが家に届いていた!
その中でもソラニンが非常によい!
 
ソラニン 1 (1)
浅野 いにお

4091533213

関連商品
ソラニン 2 (2)
ひかりのまち
素晴らしい世界 (2)
虹ヶ原 ホログラフ
素晴らしい世界 (1)
by G-Tools
 
ここに出てくる登場人物に感情移入してしまう人は多いのでは?
学生時代のように、何かだけをがむしゃらにできた頃ってほんと凄い。
今は先にまず考えてしまう自分がいて、それだけ年をとったのだと感じます。
特に20代中盤~30代前半世代におすすめ。
 
ちなみについにアフリエイトシステムを導入。
この微妙なサイトでお金が儲かるなんて’全く’思わないんですが、
意外に本の紹介をしていることって多かったんで、
紹介しやすそうで良いなーと導入してみました。
まだ使い方がよくわからないので、画像は入ったけど・・・なんかイマイチ。

タイトルとURLをコピーしました