痴漢疑い

場所は満員とまでは行かないつくばエクスプレス区間快速の車内。
電車が揺れて弟子のエルボゥが隣のお姉さんの胸にクリティカルヒット。
チョンって感じではなくドスって感じです。
  
「すいません」とすぐに誤ったものの、にらみつけてくるお姉さん。
カバンを胸の高さまで上げ、’ここの防御は完璧よ、今度は私の攻撃の番かしら’
的なオーラを出してくる。
いや、ホントに偶然なんだって。
まぁ三沢ばりのエルボゥを繰り出してしまったのは弟子。
その点については大変申し訳ない。
ただ、わざとじゃないんだからそんなにずっと睨むなって。
 
けどな、とりあえず言っておくぞ、そこまでお前のオッパイに魅力はねぇ!
 
・・・
 
・・・いやごめん、嘘つきそうになった_| ̄|○
 
おれ、茨城県民だから嘘はつけない。
どんな乳にも魅力が無いはずがない。
ただ、そのデメリットを考えればお触りなんてできるはずがない!
タイーホ失職一家離散ホームレスの図式が目に浮かぶ・・・
むしろなんでそんな危険なものをくっつけて歩いてるんだよ!
と満員電車通勤の男性として声を大にして言いたい。
   
しかし、接触時「すいません」と言ってしまったので、
弟子も認める物理的な接触はあったわけである。
このお姉さんが、「この人痴漢です」とか大騒ぎすると
弟子は完封負けなのである。   
そう考えると、この状況は大変危険。
すげードキドキしてきた。
電車における女性の攻撃力って人生狂わせるほどの力を持ってるんですよ。
 
つくばエクスプレスの区間快速二駅分警戒されていたわけだが、
なんとか大事にならずに終了。
ここで電車会社に提案なんだけど、男専用車両も作ろうよ。
俺はホモじゃないけど利用するぞ。

コメント

  1. チョコ夫 より:

    男性専用車両ね~ぇ・・・・その意見はすっごく多く寄せられてますよ!!
    後は・・・・・子供専用とか・・・色々とね (^^;
    けど行為じゃなく女性にぶつかって誤ってるのににらむなんて、ひどい女性ですね! そういう人こそ女性専用車両に乗ってくれって感じですよね!!そういう事がなくなるように専用車両作ってるんですからね!!
    女性専用車両に関しても結構意見あるんですよ! 降り口から遠いとか・・・専用車両作ってあげてるんだから文句言うなって感じもしますが・・・ (^^; このまま女性が強い社会になってしまうのだろうか・・男女平等ってどこへ行ってしまったんでしょうね!!

  2. 弟子 より:

    もしかしてちょこ夫さんは本職の鉄ちゃんさん!?
    もしそうなら鉄道会社への遠慮のない意見ばかり
    いつも言ってしまっていてすいません(笑)
     
    駅員さん、大変ですよね~
    私も色々とご迷惑を・・・
    駆け込み乗車、たまにやってしまいます、すいません。
    駅員さんには酒を飲んでも絡んだことはありません。
    ホーム、駅構内での嘔吐、失禁も当然ありません!
    しかし連絡切符間違って買って泣きつくことは多々あります。
    幾度となく切符落として、許してもらえなかったの一回だけです、
    ちなみにその一回は横浜駅でした_| ̄|○
    基本的に困り顔で助けを求めれば、助けて頂けると思ってます。
    小田急を秦野から初乗りで乗って、JR取手駅で下車、
    毎回精算して駅員さんを困らせていたのは私です。
    計算間違わないかなーって企んでいたかは記憶にございません。
    終電大崎駅で何度も起こして下さってありがとうございます。

  3. チョコ夫 より:

    はい鉄ちゃんです。
    しかし駅員ではないのでご心配なく!! (笑)

  4. 弟子 より:

    地下鉄で定期持っている区間を切符を買ってしまいました_| ̄|○
    今日気づきました、お金返してください(笑)

  5. チョコ夫 より:

    あはは・・・・・ (^^;
    是非PASMO定期に変更を!! (笑)

  6. 弟子 より:

    実はPASMO定期なんですが、なんとチャージ金額は0円(笑)
    ついつい余計な金額の切符を購入してしまいました~_| ̄|○
    地下鉄は難しいですね。通勤で使っているけど乗り換えが・・・

タイトルとURLをコピーしました