ヤッターマン

なんと大好きだったヤッターマンがリメイクされて登場。
随所に名台詞がちりばめられていて懐かしさが止まらない。
スカポンターン♪
ヤッターワンがサイレンを回すところにも感動。
 
ただ、例の3人組はあんまり変わってないのに、
ヤッターマンの二人のキャラもデザインも大分今風?に。
ちょっとやる気を感じないガンちゃんと
話し方に癖があるアイちゃん。
アイちゃんの話し方については弟子職場の上司と「アレはイカン!」と意気投合。
 
一話目だけにヤッターマンになるきっかけみたいなものを示してくれるのかと思いきや、
その点についても期待を裏切られた感じが・・・
 
しかしヤッターマンの面白さはむしろあの3人組にあると思っているので、
名探偵コナンを必ず見る嫁の前には、当分弟子がヤッターマンを見ているであろう・・・
 

↑前のOP、ED曲
 
歌は前の方が良かったなー。
OPはイマイチ感がぬぐえなかったし、
特にあのEDは番組内容にあってなかった~
え?何の番組の曲!?って思っちゃいましたよ。

コメント

  1. しゅうちゃん より:

    どーもあけましておめでとうございます。最近1円パチンコにはまっているしゅうちゃんです。今年もよろしくおねがいいたします。さて幸杜「ゆきと」くんと仲良く二人でヤッターマンを見ているのですか?もしだけどさぁ幸杜くんがねヤッターマンのOPの歌を口ずさんでいたらおもろいなぁ(笑)いまじゃあ無理ですね一、二年後したらおしゃべりするかもね 楽しみにしています。 さてしゅうちゃんもヤッターマンみましたよ ゲラゲラみて笑っていましたよ おれてきにはおだてブタがとくに笑えたと思う。前作とあまり変わってないような気がするがEDの曲はミヒマルGTを使うとはねぇ
    あれはちょっといけないと思う。
     

  2. 弟子 より:

    今年も宜しくお願いします(笑)
    1円パチンコ・・・精神衛生上健康的で良いですね~
     
    ちなみにヤッターマン、EDはあの三人に歌わせてれば良いんですよね。

タイトルとURLをコピーしました