カニ将軍

新潟の嫁実家からカニが届く!
届いた発泡スチロールをあけてみると、なんとカニ生きてます(爆)
カニ将軍の凶悪なハサミで指を挟まれることを極度に恐れる嫁。
生で食えることに感動を隠せない弟子!
恐怖と感動と言った相反しそうな感情が入り乱れる中調理実施。
 
近所に住む弟子両親を呼んでカニパーティ。
ウマス、超ウマス。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
茹でて売っている蟹とは全然違う、味が濃い!
 
そんな折り、弟子母から凄い一言が!
「実は車検前に車を買い換えようかと」
車買い換えキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
 
なんと弟子家3人を意識したかのように車種はエスティマらしい!
すげぇ、弟子家のファーストカーとなりそうだ(笑)
え?ワゴンR?あんなんセカンドカーですよ(爆)
 
エスティマと言えばこんな話がある。
先輩の家の話なのだが、その家ではエスティマとヴィヴィオ(軽)の2台体制。
英語塾に通う長男Y君のお迎えにヴィヴィオで行ったところ、
長男の友達から、「Y君の家の車は小さいね~」と言われてしまった!
心乱れる先輩。しかし長男Y君、起死回生の一言を発する!
「家には大きいのがもう一台あるから」
心穏やかになる先輩(笑)
 
弟子家も今後エスティマがあるので、同じシュチエーションになっても大丈夫です♪
まぁ正確には私の車ではないのですが♪

タイトルとURLをコピーしました