つくばみらい市の選挙

選挙ということで選挙カーが名前を連呼して走り回っている。
「地元の、地元の、地元の、○○、○○、○○、○○、○○、○○、を宜しくお願いします!」
みんなこんな感じでひたすら名前を連呼。
 
でも弟子としては名前は一回で良いから、主張とか方針とかも言って欲しい。
選挙権を持っている以上、それを弟子の判断により行使したいわけですよ。
ところが、どの候補者も全く主張を言わない。
ひたすら名前を言うだけ。
  
しょうがないのでネットで主張を調べてみようと思うも、
ホームページなんて誰も持ってやしない!_| ̄|○
これで、一体誰に投票すれば良いというのだ!
もちろんポスターにも笑顔と名前のみ。
顔とか名前で議会を運営していくんじゃないでしょ。
どんな考えで、どういう方針で進めていくのかが知りたいのですよ。
 
昔大井競馬場パドックで馬の尻の筋肉だけ見て
馬券を買って大変なことになった事を思い出しましたよ・・・・
 
どうすっかなぁ・・・

タイトルとURLをコピーしました