息子がグルメに

全てを母乳で行く方針であった嫁。
たまにはミルクをやっておかないと、いつか飲まなくなってしまうのでは・・・
嫁が居ないときの状況に対して不安がよぎっていた弟子。
しかし母乳が出るならミルクは要らんという嫁様の方針は揺るがない。
 
その不安が的中することになる。
今月19日、嫁様が友達の結婚式、
弟子が夜勤明け、さらに弟子母海外旅行中。
なんと弟子父に息子の面倒を見てもらうことに。
 
求められるスキルは
・ミルク
・オムツ
・抱っこ
・散歩
 
位であろうか。
この中でミルクのウエイトが非常に高いのは周知のとおり。
予行演習ということで、本日久々にミルクをやってみることにする。
 
明らかに哺乳瓶を嫌悪する息子!
まさに絶叫。飲むどころか、哺乳瓶を見ただけで激しくエビゾリ。
どんだけ嫌なんだ・・・全身で逃げておる。
 
このままだと嫁が外出できない・・・
正確に言うと嫁は外出できるが、残されたものたちが大変なことに。
どうやったらまたミルク飲むようになるのかぁ。

コメント

  1. O橋妻 より:

    ブログいつも楽しく拝見しております。
    弟子息子君は完母なんですね。
    うらやましいです。
    うちのツインズは母乳の出る量が少ないので
    母乳とミルクの混合です。
    だから私がいなくてもミルクを他の人が飲ませることは
    可能なんですよ。
    ミルクを飲まないとなると
    奥様に搾乳してもらって
    それを冷凍ストックしてもらうしかないですね。
    一回搾乳した母乳を哺乳瓶であげてみる練習をしたらいかがでしょう。
    がんばってくださいね!!!!

  2. O橋妻 より:

    ブログいつも楽しく拝見しております。
    弟子息子君は完母なんですね。
    うらやましいです。
    うちのツインズは母乳の出る量が少ないので
    母乳とミルクの混合です。
    だから私がいなくてもミルクを他の人が飲ませることは
    可能なんですよ。
    ミルクを飲まないとなると
    奥様に搾乳してもらって
    それを冷凍ストックしてもらうしかないですね。
    一回搾乳した母乳を哺乳瓶であげてみる練習をしたらいかがでしょう。
    がんばってくださいね!!!!

  3. 弟子 より:

    アドバイスありがとうございます。
    搾乳はしてみたのですが、なかなか上手くいきませんでした~_| ̄|○
    哺乳瓶がまず駄目みたいですね。
    嫁様が一計案じ、胸に哺乳瓶の先っちょを
    ドッキングいたしましたところ咥えるところまではいきました。
    19日は搾乳しておいた物を用意して乗り切ろうかと思います。
     
    そう言えば旦那様、通勤が非常に便利になったそうで。
    子供といっぱい遊んであげられるっていってましたよ!
    パパの顔した旦那様に会いたいですね~。

  4. 弟子 より:

    アドバイスありがとうございます。
    搾乳はしてみたのですが、なかなか上手くいきませんでした~_| ̄|○
    哺乳瓶がまず駄目みたいですね。
    嫁様が一計案じ、胸に哺乳瓶の先っちょを
    ドッキングいたしましたところ咥えるところまではいきました。
    19日は搾乳しておいた物を用意して乗り切ろうかと思います。
     
    そう言えば旦那様、通勤が非常に便利になったそうで。
    子供といっぱい遊んであげられるっていってましたよ!
    パパの顔した旦那様に会いたいですね~。

タイトルとURLをコピーしました