なぞソング

毎日インターネットだけみて暮らしている皆さま、
いやー心底うらやましい、僕も面白動画を見て怠惰な生活を送りたいです。
最近ネットにあふれる謎ソングを聴いて仕事で荒んだ心に変化をつけてます。
今更ながら聞きました、初音ミク「みくみくにしてあげる♪」
 
この電波っぷりが不思議と急に頭から離れなくなっていきます_| ̄|○
ちょっと前、高田馬場の雀荘でも役満達成の札に’初音ミク’が乱立してたなぁ。
しかも初めて聞いて、よくわからないくせに「なんでネギですのん?」
と無駄に疑問を持ち、時間を費やしてその謎を解いてみたり。
このあたりの無駄な検索をするあたり、弟子はニートの素質十分と見た!
 
ちなみに名曲「バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ」がやはり凄い。
 
このダンスをマスターしたくていまだに練習してしまったりしています。
いい廃人っぷりです。
  
カラオケでも歌えるようになったエアーマンも名曲。
 
ロックマン2は弟子も凄いやったなぁ・・・
 
もっと紹介したいのがあるんですけど危険すぎて・・・
ケ×ドラムとか(笑)。あのノリ最高ですね~

タイトルとURLをコピーしました