Good!アフタヌーン

モーニング、アフタヌーン、イブニング、これらを全部購読し、
一日制覇だぜ!とかのたまっていたのも大分前。
現在ではイブニングだけ気が向いたときに買うほどになっていた。
当時アフタヌーンがこんな表紙を前面に押し出してきたので、愕然とし購読中止。
 
ところが、今度その派生としてgood!アフタヌーンなるものが創刊されることに!
弟子の大好きな’もやしもん’の石川雅之が新連載ということで買うしかない!
 

↑買ってみましたgood!アフタヌーン。
 
680円とお高めで、弟子には正直必要性を感じない付録などもついていた。
付録の分10円でも安くして貰いたい。
 
続きを読みたいと思った作品
・純潔のマリア(石川雅之):石川雅之好きなので
・夏の前日(吉田基巳):’恋風’の時から特徴的な絵に魅力を感じます
・ハルシオン・ランチ (沙村広明):’無限の住人’より、ギャグの方が好きなので(おひっこし)かなり期待。
 
他は保留か受け付けないものが多くて・・・
小学生が寮母とか、女子寮に住むことにとか、えろいサッカー部とかそんなん要らない_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました