ポティロンの森

江戸崎農業公園’ポティロンの森’へ。
 
平日と言うこともあり、弟子一家以外の利用客をほとんど見かけない。
遊技場的なものもあるのだが、係員すら見当たらない(笑)
 
芝滑り場があったので、息子が喜ぶかと思って挑戦。
・・・しようと思ったら、係員がいなかったため、
途方にくれていたらおじさんがあわてて走ってきた。
 

↑芝滑り?素材は芝じゃない。
 
ビニル樹脂で出来ていて、すごくスピードが出るかと思っていたけど、
途中で止まってしまった。息子と二人乗りだからかな?
 

↑スワンボートで大喜びの息子。
 

↑羊追い込みショー
 
羊追い込みショーなるものも見る。
観客は弟子一家のみだった。
 

赤い矢印は逃走した牧用犬
青い矢印は呆然とする羊飼い
緑の矢印は羊たちがいる方向
 
業を煮やした羊飼い、違う犬を出そうとしたら、
逃げてた牧用犬が帰ってきたものの、
羊も自力で帰ってくると言うおまけつき。
 
狙ってやってたらすごいけど、とにかく面白かった!

タイトルとURLをコピーしました