年賀状作成

年賀状を作成していたときのこと。
最近のサイトは住所を打ち込めば郵便番号が自動ででるし、
その逆もしかり。便利になったものです。
 
で、JPのソフトを使って宛名面の作成をしていたら、
そのどちらでも反応しない住所が出てきた。
北海道在住の幼なじみshunである。
ネットで調べてもその住所が存在していないような感じ。 
でも年賀状以外で、色々宅急便をやりとりしてきたし、
毎回無事に届いているようである。
 
俺からの年賀状はいらんとか言うのに、
自分は毎回しっかり送ってくる。
全面WW2ドイツ軍の戦車迷彩塗装だけとか、どアップの牛の写真のとか。
今年は初めて送ってみようと思って住所を調べたら
実はその住所が怪しいと判明したわけで。
 
もう一度その住所を確認しようと思って年賀状を見たけど、
名前が書いてあるだけで、住所が書いてない。
それどころか弟子家の宛先以外の文章すら毎年書いてない(笑)

タイトルとURLをコピーしました