ヘルメット購入!

一月前にヘルメットを塗装したのですが、
正直、弟子兄が大学時代から使っていた半帽なので、
今度はスポンジが駄目になってきた。
しょうがないのでそろそろ原付用に購入してみた。 
せっかく買うので形にこだわってみました!
 

 
ええ・・・WW2ドイツ軍が有名にしました、
シュタールヘルム(通称ナチヘル)ですが(笑)
ヤフオクで2000円とお安かったのでついついww
流行ってないのでしょうけど(かぶってる人ここ何年も見たことない)、
今のうちに買っておかねば手に入らなくなりそうってのも購入動機で。
そしてジオン軍っぽくもあっていい。
 
そう流行ではなくて本人がそれを好きかどうか。
とりあえず、かぶって浮かれてみました!
 
 

 
わーい♪

コメント

  1. SEN より:

    スーツ出勤おつかれさまです。
    MOMOヘルがかっこいーですけど、あれはバイザーが
    半分なので、口元が寒いそうで・・・。

  2. 弟子 より:

    そうなんですよ、スーツなんですよ(泣)
     
    MOMOヘルいいところは、
    それなりに防御力もあってタバコが吸えるとこですねww

  3. 弟子の兄 より:

    そう!流行はどうでも、本人が好きかどうかが大事なのです。「いい」とか「悪い」は本人が決めるのであって、他人(たいがい嫁)がとやかく言うものではないのです。
    というわけで、ダンボールから阪神タイガースのユニフォーム(1995仕様 藪バージョン)を出してみました。わーい♪

  4. 弟子の兄 より:

    そう!流行はどうでも、本人が好きかどうかが大事なのです。「いい」とか「悪い」は本人が決めるのであって、他人(たいがい嫁)がとやかく言うものではないのです。
    というわけで、ダンボールから阪神タイガースのユニフォーム(1995仕様 藪バージョン)を出してみました。わーい♪

タイトルとURLをコピーしました