久々の雪入山MTB(自転車)

前支店で一緒だったO場さんと久々の筑波山トレイル。
  
せっかくなので湯袋側からつつじまであがってきました!
久々のコースだったんですが、この夏の走りこみの成果が感じられ、
持久力が飛躍的に向上しているのがわかりました。
 

O場さん、自転車自体が久々すぎて湯袋峠でちょっと休憩
 
XTR、XTがふんだんに使われていて、弟子のとは価格では比べ物にならんです(泣)
これで王滝村などの大会を戦ってきたとのこと。
「Vブレーキ軽くて最高、メンテ簡単」だそうです。
 

 
本日O場氏、2回目のパンク!トレイルのアクセント。
久々に乗ったスペシャライズド、リムテープの調子が悪いようで、
バルブの根元がやられてしまって。
 
米式チューブしか残っていなかったのですが、
リムの穴を加工してチューブを挿しました!
レザーマン、役に立った・・・

タイトルとURLをコピーしました