電動で動くディレイラー(自転車)

色々自転車サイト見ていたんですが、
なんと今は電動で動くディレイラーがあるんですね、凄くびっくり。
数年前から出ていたみたいなんですが、しらんかった。
まぁそれなりに高級なものですし。
 
ネットでの評判を色々見てみると、
使ったことない人からは否定的なんですが、
実際使ったレビューは皆好意的。
shimanoのはDi2ってなっているものが電動。
  
ここのサイトにわかりやすいレビューが書かれてました
 
デュラエースだけでなく、アルテグラグレードにもこのDi2があるようで、
弟子も是非、これを使ってみたい・・・
 


すごいですね、ギュイーンって音がしてますよ!

タイトルとURLをコピーしました