バイクを売却検討中

23歳からジェベル200→KLX250と乗り継いできたのですが、
KLX250を値段次第で売却することにしました。
まぁ子供もができてからはほとんど乗ってないしなぁ。
凄い寂しいけど、しょうがない。原付はあるし。
自転車を趣味の本流とする覚悟と、それを支える資金作り。
 
値段次第なのですが、いま知人と協議中。
20万円以上で売れたらいいなぁ。
普通の中古店に出したら、カスタムパーツの多さがむしろデメリットとなり、
数万円くらいで買い叩かれちゃいそうだし。
 
興味ある人いますか?
錆ひとつなく綺麗に乗ってはいますが、なにぶん2003年モデルのKLX。
興味ある人、見に来たい人は弟子までメールを。
 

 

タイトルとURLをコピーしました