弟子作成味噌ラーメン

弟子が買い物を頼まれ、なんとなく買ってきた味噌ラーメンの消費期限が9月18日だった!
だまされたwwww、といいたいところだけど自己責任。
 
全く関係ない話なのですが、最近何でも自己責任って言ってしまうのは可哀想、
自己責任とか言って個人に全て被るのはどうかとかという
空気が周囲に漂っていると感じるのですが、皆さんも感じません?
自分で決めて、責任を取れるだけ取るって普通のことなんじゃ・・・?
まぁ弟子は味噌ラーメンごときの話なのですが(笑)
 
自家製のニラともやし、豚挽き肉を炒め、ガラスープの元で味付け。
さらに沸騰してから投入、7分間後取り出して作った
半熟卵を砂糖醤油に漬けておき、味付け半熟卵を作成。
これがまた味噌ラーメンの具にぴったり、ウマス。

タイトルとURLをコピーしました