不動峠~つつじヶ丘(自転車)

寒い!寒すぎる!
しかし最近腹が出てきているので走らざるを得ない。
 
タイムトライアルする気は無かったんですが、
速そうなDE ROSA乗りの方についていったら、
思わず真剣に走らないと付いていけないペースに。
最後までなんとかついていきましたが、やはり登りの力量差は感じました。
多分38~39分くらいでゴールできたと思います。
タイムとっておけばよかった。
 
つつじヶ丘で、その方に話を聞いてみたところ、
昨年のツールドつくばのタイムで言うと37分を切ったとのこと。
やはり弟子より速い人でした(汗)
(弟子ベスト37分25秒)
 
またお会いして、一緒に走りたいなぁ。
一人よりも心が折れません(笑)
 
本日の走行距離104km
獲得標高400m
消費カロリー3023kcal
 
二日前、エアロバイクで2時間追いこんだし、
最近は自転車乗れてるな・・・ふふふ
 
今日の記念撮影は平沢官衙遺跡(ひらさわかんがいせき)

 
 

タイトルとURLをコピーしました