娘と散歩してきた

嫁様が美容院に行ってしまったので、弟子と娘でお留守番。
母親がいなくなった直後からぐずり始める娘。
娘のご機嫌をとるべく散歩に行って来た!
 
とりあえず息子の自転車の両立スタンドを購入しに、
目的地をサイクルベースアサヒとする。
クレトイシの跡地にできた大規模造成地の工事が進んできたようで。
ビスタシティ守谷っていうらしい。
これができると、弟子家近くにスーパーもできるし、
うわさではTXの車両基地に駅もできるらしい(これはホントか不明)。
すごい、1kmと離れてない弟子家万々歳♪
 

 

 
ついでに寄ってきた西松屋で、便利グッツを見つけてしまった!
小さいお子さんがいる家庭にはとてもオススメ!
ママ鼻水トッテ。とても良く取れます。
娘もご機嫌に!
 

 

タイトルとURLをコピーしました