新年度

新年度です。
メンバーも変わり、支店の空気もなにやら落ち着かない様子です。
また気を引き締めて新たな人たちと仕事を頑張らねば。
 
どうでもいいことですが、ついに見終わりました、 
ガールズ&パンツァー、通称ガルパン。
大洗がこれで町おこしを計ろうとしており、
自衛隊の74式まで本当に来てしまうお祭り騒ぎ。
趣味に特化した方々はお金を落としますからなぁ。
 
会社でも何人か見ておりまして話題にあがったりしてます(笑)
ようやく最終回を迎え、戦車好きの心をくすぐりまくる内容でしたw
キャラは正直あまり印象には・・・戦車だけが心に熱く残りました。
弟子の好きな四号戦車と三号突撃砲とかが大活躍。
 
戦車好きの弟子的には小ネタも含め、かなり楽しめました。
シュトリヒについて解説があったり、
スターリングラードを彷彿とさせるような状況下で、
実はバルジの「nuts」が出てきたり、
38(t)の上を載せ換えしてヘッツァー化とか。
パンツァーリードとか、なぜか雪の進軍とか普通に流れてきちゃうし。
話は若干拙速でしたが、まぁ四号戦車の進化と活躍でお腹いっぱいにw

タイトルとURLをコピーしました