パズドラに時間管理されておる

飽きてきそうになったところだったのですが、
アマテラスといった激レアを1発で引き当てたので、
まだ続けております。
 
無課金を誓っておりますので、
10分に1つ回復するスタミナを上手く使わないとならないのだ!
使わないとというか、使い切らないとが正解。
ダンジョンをプレイするのに3から99までのスタミナを使います。
そのスタミナの上限値は自分のランクで決まります。
ランクを上げるには経験値を稼がないといけない。
さらに強い仲間を手に入れるレアガチャを課金で使わない以上、
自分の手駒は劇的に改善されることはなく、
ダンジョンクリアの報酬で少しずつ強くしていくしかない。
 
とにかくプレイさすように仕向けられているし、
その輪廻にしっかりとらわれてしまっているわけで・・・
次は15時45分にメタドラダンジョンへ行かなきゃみたいな(笑)

タイトルとURLをコピーしました