ナイトライド(自転車)

コバ主任企画によるナイトライドin上高津貝塚ふるさと歴史の広場
ダートを夜走ってしまうという、冒険心をくすぐる企画である!
集合場所のコバ主任宅に行くと、
黒板に’nigthride’とか書いて置いてある、主催者の演出が!
夜のガレージ、ちょっとうらやましくなりました(笑)
 
残念ながら写真は撮り忘れたものの、
大人6人子供1人、皆で楽しんできました!
怪我もなく、無事に出来たところで、
次はやはりナイト筑波山ダウンヒルっですかね、やっぱり!
 
路面をあまり確認できない状況での自転車の操作は
技量アップにもつながりそう。
弟子は狙いのある負荷は楽しいと感じますので、
こういった企画はつぎにつなげたいですね。
 
その後のガレージでの自転車話もかなり面白かったです。
クリさん、面白い人だったなw
久々に夜更かししてしまいましたw

タイトルとURLをコピーしました