小貝川、つつじヶ丘(自転車)

たまたま行き会いました高レベルな方と一緒に
小貝川土手を一時間ほど走らせて貰いました。
自転車と脚を見たところ、凄い方だろうとついていってみたところ、
声をかけていただきました。
よくよく話していると、会うのは初めてなのですが、
ツールドつくばで上位にランクインされている方で、
その方のHPを通して、お名前は存知あげておりました。
 
色々とアドバイスをいただけてとても嬉しかったです。
誰かと一緒に走るのは技術的な部分の向上に
大きく寄与すると実感しています。
なんとかギリギリついていけましたが、気をつかっていただいていたかも。
ありがとうございましたw
 
その後は120号線から筑波山、つつじヶ丘まで。
不動を下って帰ってきました。
不動も若干苔むしてきたな・・・下りは気をつけねば。
 

早く帰らないとお母さんに怒られるww、と思いながらも撮影(笑)
 
 
帰ってくると、息子がなんやらいろんな張り紙を。
微笑ましく思っておりましたが、2枚目の’いいことがありますよ’については、
「どんないいことあるの?」と聞いてみたところ
「まだ罠作ってない」との正直な一言が!
 

 

タイトルとURLをコピーしました