不動峠トレーニング(自転車)

夜勤明け、ヘロヘロになって帰ってきたところ、誰もいない。
来訪していた嫁弟一家と遊びに行ったみたいである!
チャーーーーーーーンス!
というわけで不動峠に行って来た!
夜勤明けだから左足に違和感を感じるなー
とか思っていたら、クリートのボルトがなくなって外れかかっていた(泣)
しょうがないので不動1本で切り上げ、そのままつくばのお店へ。
クリート自体も削れていたので、新しいのを買ってみた。
今までは黄色だったのですが、今度は青を購入してみた!
おおーガッチリ感が増した!
 
で、その帰り。
谷田部のあたりで見事にパンク。
まだ1000kmも走ってないミシュラン PRO4 Service Courseが
見事に裂けました。久々に聞きました、バボーンって音(泣)
日没まであとわずか!
とりあえず、裂け目が大きく、内側からパンクしたチューブを切って当ててみた。
そして、新品チューブに交換。
残り15km、いけるか!?
 
結果、なんとか走れました。
内側に当てたチューブは傷だらけになりましたが、
さらに内側のチューブを守りきってくれました。
帰りは良い追い風で、土手では50km/hまで出しましたが(笑)
 
今日の不動峠とりつき

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました