不動峠・道祖神・笠間・桜川(自転車)、家族で手賀沼温泉

朝6時からスタート。
もうさすがに肌寒く、上着は長袖インナーを使いました。
今日は最近では珍しいぐらい漕げず、
スタートから30km続く土手道でスピードが上げられない。
 
不動峠も表つくばスカイラインも鬼たれ。
気を取り直して道祖神峠に行くもここでもダウン。
ここでようやく’今日は駄目な日’と認める気になりました(笑)
 
ave27km/h(峠二つとはいえ、最近にしてはかなり悪い)
走行距離152km
 
10月中走行距離422.8km(月目標1000km)
10月中ローラー台9時間
 
その後は手賀沼温泉に。
おむつ着用の子は入れないので、交替で入ってきました。
  

 

 

 
座敷で人気者になっていた娘

 
帰りに寄ったさがみ家という家系ラーメンにて

 

 
ここのチャーシューが弟子の口にはちょっと塩辛かったのですが、
今日いったら塩辛くなくなってた!良かった!
つくばの清六家も美味しいけど、
最近の一番のひいきはここかなw
スープもしょっぱめなので、普通かうすめがオススメです。

タイトルとURLをコピーしました