早朝練習(自転車)、息子はじめてのおつかい、公園

嫁様が10時からお出かけとのことで、
なんと3時起きで早朝練習に行ってきました!
とても寒く、スピードは上がりませんでしたが、
4時間58分で130km走ってきました!
さっそく貰ったウインドブレーカー大活躍。
(湯袋~フルーツライン~岩瀬駅~りんりんロード)

 
帰ってきて娘の面倒をみて、
夕食の準備。今日は串かつ。
弟子が準備しました(笑)
で、途中でパン粉が切れてしまったので、
息子に頼んでみることに!
初めてのおつかいです!
 
まぁ家からも見えるコンビニまでですが(笑)
 
誇らしげにパン粉を掲げる息子!かっこいい!

 
準備が終わったところで、息子と公園へ。
初めて来たてみた公園・・・なんだかアステカって言葉が思い浮かんだ。

 

 

 
その後はきぬの湯でまったり。
弟子は電気風呂で疲れを癒してきましたw

タイトルとURLをコピーしました