コバ統括とつつじヶ丘トレーニング

ロードのエントリーモデルクラスまで軽量化された魔改造MTBの
試走をすべくコバ統括から不動峠のお誘いが!
 
平沢の遺跡待ち合わせだったんですが、
なんだかえらく軽量化されましたクロスバイクMTBにのって到着。
技術的にも本気を出して狙ってきたのが良くわかりました(笑)
大人気ない魔改造っぷりが、本人の人柄を感じさせる仕上がりです。
 
そしてタイム。
不動15分をしっかり切ってきました。なかなかの好タイム。
大池からの1分足しておおよそ16分なので、
弟子のタイムトライアル結果から予測される総合タイムは38分台位
 
MTBの部だと、大池から14分切れれば表彰台が見えてきそう。
出るのは誰でも出来るけど、結果を出すのは努力した人だけ!
大会に出るからには上を目指すって言うところは共感できます!
弟子もロードの部で出る予定なので、結果出せるように頑張ろう!
 
走行距離104km

タイトルとURLをコピーしました