家族帰宅、嫁様お父さん来訪

嫁様お父さんが車で家族を送ってくれましたw
一週間ぶりに子供たちに会えて嬉しいです。
 
昨日は仕事が忙しく、疲れ果てておりまして、
何もせず昼寝をしてました。
夕方にはお父さん達が到着しましたので、
起きて皆でご馳走を食べました。
蟹ウマスwwww
 
そして18時からついに艦これ夏イベントへ挑戦。
噂ではE-1からかなりの難易度とのこと。
貯蓄資材はバケツ580、資源は各25000。
弟子にしてはかなり頑張りました。
 
1回目、さくっとボスに到達、ゲージを1回分削りました。
しかし、その後は20回挑戦してゲージ1回も削れません!
なんだこの難しさは!運も相当悪い。
 
そして20数回目の挑戦、大破進軍の暴挙を犯し、
ボスは倒すも龍田轟沈という呆然となる出来事が・・・
しかも龍田の轟沈2回目(泣)
三号ソナーを抱えたまま海の藻屑となりました。
 
龍田、霧島、そして龍田(2号)、
合計3回の轟沈を経験しております・・・
かなりレベル上げてたのに(泣)

タイトルとURLをコピーしました