日曜練習会

日曜練習会に参加してきました。
やっぱり皆さんと走るのは楽しいです。
 
1本目の不動もかなりの追い込み、
2本目はゆりの郷~風返峠TT。
ゆりの郷~T字路 7分33秒
ゆりの郷~風返峠 17分35秒
 
いつかは16分台をたたき出します!
嫁様のご機嫌が悪そうだったので、二本で終了、
ちょっと早めに帰ってきたのですが、
家に誰もいる気配がありません。
・・・閉め出された!?
 
嫁様に電話してみたところ、
「鍵ないの!?今は浅草の花やしきに遊びに行ってます」とのこと。
電話先の嫁様のご機嫌は悪そうじゃなかったのですが、
弟子のテンションは底辺へ落ちました。
嫁の見事なクロスカウンターが決まり、亭主KOです。
 
早く帰ってくるんじゃなかった・・・・(泣)
もっと峠で遊んでいたかったなぁ。
 
弟子父に合い鍵を渡してあるので、
電話してみたところ、なんと石下の弟子兄宅で
芝刈り中とのこと!
 
しょうがないので土手TT42kmおかわり練習。
 
走行距離141km
しかしまぁディズニーとかでなくて、花やしき(笑)

タイトルとURLをコピーしました