柏の高島屋へ

嫁様のリクエストで、柏の高島屋へ!
嫁様の買い物とか言いながら、
弟子も穴の開いていた通勤用バックを新調!
6年使いましたPORTERのHEATに対する信頼は厚く、
今までのものより少し薄いタイプのものですが、
同じシリーズのHEATを購入!
この防弾チョッキにも使われているとかの
コンセプトが弟子の男心を鷲づかみです!
 
久々に高い買い物をしてしまった!
また6年間、、苦楽を共にしよう・・・
 
夏物の売れ残りを漁り、1200円のTシャツを2枚購入。
 
お昼はなんとケーキ食べ放題の
スイーツパラダイス
自転車にも乗らず何をしてしまっているんだ・・・猛省(泣)
こいつは太りそうです・・・・。
 
今日の娘のヘアスタイル。
怪物君のドラキュラを思い出しましたw

 

 

 

 
帰ってきてからは弟子両親が庭を整備してくれていたので、
そのお手伝い。久々に自転車に乗らない日となりました。

タイトルとURLをコピーしました