日曜練習会、HINOHARAじゃが芋焼酎

日曜練習会に出てきました!
ここ数日、疲労困憊だったせいか、
踏めない踏めない(泣)
トルクをかけて走れないので、
ギアがいつもより2枚は軽いかんじで(笑)
黒さんすいません、スカイラインで千切られました、
走りで応えられず面目ありません・・・
ホリ師匠の「何やってんの、さっさとあがって来い」的な
挑発にも当然応じることもできませんでした・・・
ハセさん、いつまでクルディスタン帰りを
演じているつもりなのですか?本気出してください!
 
来週の土日までには脚も体力も回復させておきます。
レーシングゼロも投入して、全力で行きますよww
 
今日はなんと14歳の中学生が走行会に参加!
社会人ばかりの場に1人で参加していることに驚きを感じ、
お兄さん改めおっさんとして喜ばしく思いました。
クランクを回すことでは同列で仲間でライバルです!
峠では同じ速さを求めるものとして
全力でコテンパンにしにいきます(笑)
しかしいつか負けちゃいそうだな・・・のびしろが多そう!
 
色々不慣れなこともあるでしょうが、
出来る限りサポートしてあげたいと思います。
弟子自身も見知らぬ大人に相当迷惑かけて育ちましたしねぇ・・・
  
そして守りに回りがちの昨今、それを許容している
お店の皆様の懐の深さにも感服します。
 
自分の息子にもこういう勇気を求めます。
いろんな年齢、立場の方がいる場において、
自身の力で交流を図ることは必ずやプラスなりますし。
 
走行距離121km
 
ついに飲みました!
HINOHARAじゃが芋焼酎!
さつま芋ほど癖は無く、あっさりとした飲み口、
そして口に含んだ後で、じゃが芋が主張してきます。
初めて飲みましたが、美味しいです。
 
720mlで1500円もする、何気に高級酒なのですが
賞品として頂きましたので、じゃぶじゃぶ飲んじゃってますw
ロックでじゃぶじゃぶ、焼酎の基本です、弟子的には(笑)
檜原村の皆様、ご馳走様ですwww
 

タイトルとURLをコピーしました