風返峠、TX祭り、松見公園、筑波大学文化祭、湯~わーるど

休日だということで、8時にいつものところに行ったら、
誰かは居るだろうと待っていたところ、やっぱり来ました(笑)
前さん、セキさん、ほりさん。少数精鋭。
ほりさんは顔見せだけで、すぐに仕事に行きました、残念。
シクロクロス組はここからが熱い時期ですので、
今日も猪苗代の大会に行っているとのこと。
 
今日はTXまつりに連れて行く約束をしていたので、風返峠まで。 
膝の痛みも大分減っていたのですが、時間的制約が・・・
天気も最高でしたので、絶好の自転車日よりでした。
 
ところが、いまいちやる気が上がらないロード組。

 
走行距離96km
 
応急救護コーナーで家族で修行してきました。

 

 

 

 
洗車される電車に乗って来ました!
弟子父が抽選に応募し、当てていてくれたのです!

 

 

 
松見公園へ!ここの鯉は丸々と太りすぎです!
並んで餌貰うの待ってるんですものw

 

 

 

 
なんだかんだいいながら、毎回塔に登ってしまいます・・・
馬鹿と煙はなんとやらですw

 
そして近くでしたので筑波大学文化祭へも行って来ました!
終盤におじゃましましたので、値引き屋台も多数。
100円になったたこせんや、200円のケバブを頂きました。
展示とかは17時で終わってしまったようで、
天文愛好会?のプラネタリウムとか見たかったんですが、
撤収されてしまっていたようで(泣)
 
大学の雰囲気を久々に楽しむとともに、
大学生ってこんなに子供だっけ(見た目の話)?
と感じてしまうのは、弟子がおっさんになった証拠ですねw

 
その後は湯~わーるどで入浴。
家族サービスを頑張ってきましたw

タイトルとURLをコピーしました