ようやく初乗り!不動、道祖神

まだ治りきってないんですが、自転車に乗りたい気持ちを
抑えきれず、ついつい走りに出てしまいました!
8日間も自転車に乗ってないとは・・・禁断症状が出ますよ!
 
やっぱり初めての峠は不動峠!ゆっくり登ってきました!
体調的にもタイムを目指せる状況ではないですが、
せめて距離は稼ごうと笠間方向まで足を伸ばして来ました。
今日は一人も自転車乗りを見かけませんでした(笑)
 
後半は西風が強く大変でしたが、無事帰宅。
強度のないサイクリングでしたが、それでも正月太りの
解消にはつながったことと思います。
  
走行距離151km
 
今日の娘と息子。
ちょっと目を話した隙にこんなことに・・・

 
喜んで撮影に走る息子・・・片付けとかじゃないのか!?

 

タイトルとURLをコピーしました