嫁様初詣、ビリーズブートキャンプ

古いソフトwindows98 とかoffice2000だの、
要らないPCソフトを整理していたところ、
嫁様とついに初詣。
一言主神社へ。娘末吉、嫁様中吉。
 

 
家に帰ってきて、掃除をしていたところ
ビリーズブートキャンプのDVDが発掘されました!
先輩に貰ってたのかな・・・出所が不明(笑)
嫁様に見せたところ、凄い食いつき!
 
早速リビングで家族全員でやってみることにする。
肉体労働系の弟子の会社ですら厳しいトレーニングと
称されていたこともあるこのエクササイズ、
趣味昼寝の嫁様にどれだけついていけるというのか・・・
 
基本プログラム始まって10分後位、腕立て伏せが。
弟子は上半身系の筋トレ苦手ですが、
息子と頑張ってこなしてました。
ふと後ろに目をやると、明らかにおかしい腕立て伏せが!
お母さん、それは土下座です!
 
こんな感じで一生懸命土下座腕立てしてますのん。
膝の位置が明らかにおかしい・・・

タイトルとURLをコピーしました