水曜練習会、ボーリング

水曜練習会!
今日は天気がよく絶好の自転車日和。
他の自転車乗りも多く見かけました。
メンバーはイマムー、御大、キャプテン、エンドーさん。
不動、きのこ山、湯袋~つつじヶ丘、朝日峠の4本で終了。
弟子以外はさらに朝日峠登り返してました!
 
不動は全然大丈夫、きのこ山もちょっと雪が残ってますが、
なんとか走れる程度には雪解けしてました。
キャプテンの揺さぶりを耐えしのぎ、
今日も素敵に強度のある練習ができました!
先日買ったASOSSもとても着心地が良かったです。
特に暑過ぎるといった印象もなく、寒さに弱くなった弟子の
頼もしいツールとして活用していきたいと思います。
サイズもぴったり。ホリさんお勧めのMにしておいて正解!
(ちなみに小遣い1万円減額ローンが5ヶ月延長に!?)
 
走行距離137km
  
本日livestrong号、オーバーホールをお願いしてきました!
弟子が譲り受けましてから13000km近く乗っていますので、
遅すぎるくらいですが、なにぶん小遣いが・・・予算が・・・。orz
気持ちよく、そして安心して乗るために点検はしとかないと。
なにぶんカンパニョーロですし、ね、キャプテン(笑)。
軽自動車の車検より高額になってしまっていること、
総額をまだ妻に伝え切れていないので戦々恐々です
誕生日プレゼントとして落とせる額か否か・・・
結婚9年目にしても未だ分からないことだらけです・・・・
(小遣い減額ローンのさらなる延長だけは避けたい)
 
というわけで点検中は固定ローラーに生えてました、
GHOSTを久々に外界へ投入!
きっちりギアが変わるシマノの感動を味わう予定です(笑)
それが普通?いやいや、カンパですとゴニョゴニョ・・・
 
自転車をお店に届け、つくばYOUワールドへボーリングへ。
腰痛がひどく、ベスト記録132を嫁様に持っていかれました!
弟子は127・・・がっくし。
 
アナ雪を叩く息子

 

 
なんと息子自ら200円でオルフをゲット!

 

 

 

 
床のつるつる感を全身で楽しむ娘

 
夕食は嫁様リクエストの焼肉。
つくば城門にて飽食してまいりましたw

タイトルとURLをコピーしました