日曜練習会、平地練?

先日の疲れが残りすぎています・・・
それでもキャプテン、シバさん、オゴーさんは登場!
カワさん、そして久々のホリさんの6人で筑波山へ。
 
昨日の疲れが・・・とネガティブになっている面々からは
「今日は回復走ですよね」と三味線のひき合い(笑)
 
それでも走り出せば、頑張ってしまう皆さん。
青春部活動してるなぁ・・・皆おっさんだけど。
 
不動峠ではホリさんから「止まっているのかと思いました」
といった挑発を受けるも、追いすがることかなわず。
帰りの東大通では何度もちぎられました・・・(泣)
先頭交替時に失敗脱落することが多く、
脚を上手く残せてないんだろうな。
40km巡航(追い風参考記録)
 
走行距離51km
 
帰ってきて自転車の整備後、娘とイオンタウンへ。
ここのボールプールは無料なのが素晴らしい!
お腹の調子が悪いという嫁様のため、雑炊の材料を入手。
帰るとしっかり復活していて、今日の夕食は
豚ロースの味噌漬けになりました(笑)
 

 

 
食後の一杯。
ずっと取っておいて、そのまま忘れていた久保原酒(笑)
至福・・・至福のひと時ですなぁ・・・

 

タイトルとURLをコピーしました