トレイルランニング

ホリさんとトレイルランニングに行って来ました!
 
本日は朝から雨模様。
6時に眼を覚ましてはいるのですが、雨を確認し二度寝。
なんだかすぐに自転車にいけずがっかりです。
10時半ごろにはようやく道路も乾き始めてくれました。
 
昨日ホリさんから明日昼以降に暇ならトレランしませんか?
と誘われていたので不動方向へ自動車にて。
当然自転車は積載していきます(笑)
午前中ガッツリ自転車して午後トレランが最高でしたが、
午後に快晴になったことだけでもなにより。
 
途中、11時頃に谷田部のマック寄り、
これまた待ち合わせしていたコバ統括より
強力なハンドタッカーをレンタル。
これで原付のシートの張替えができるw
 
12時30分ごろ不動に到着。
ホリさんが来るまで不動1本を登ってきました。
 
自転車走行距離10km
トレラン距離10km
 
その後は宝篋山にて人生初トレラン。
体重も軽くなっているせいか、
負荷もそんなにかからず登れました!
こんな練習もたまにはいいかなw

 

タイトルとURLをコピーしました