不動TT、湯袋TT、家族帰宅

家族が12時頃には戻ってくるとのことで、
それまで練習会に参加。
昨日の疲れが残っているはずですが、
弟子を含め皆さんテンションは高かったです(笑)
まぁ昨日のレースが楽しかったということで。
 
弟子は家族が戻ってくるので早帰りしなければならず、
最初から追い込んでいきましょう!
と声を上げたところ、酔狂な皆さん乗ってくれました!
 
不動峠TT。打倒店長!黒さん、キャプテンには負けん!
1km 2分36秒
2km 5分33秒
3km 8分40秒
結果11分33秒。一応ベストかな?
店長が2km過ぎに先行逃げの弟子を抜かしていき、
3km過ぎで再度捕まえようとしたのですが、3.5km先
斜度のきつくなるところで気持ちが折れました。
ツルつくまでには11分前半を出せるように頑張ろう。
 
表つくばスカイラインではキャプテンが逃げ、
黒さんと追う展開に。前半で脚を使い切らないよう、
子育て地蔵前まで牽制(笑)
最後の登りで華麗に抜き去ろう・・・あれ?
ここで店長登場ですか!!??
着いていきましたが、最後踏み負けました(泣)
心が・・・心が弱い orz
 
そして湯袋TT。
体がめっちゃ重かったので、様子見しながら
登っていたところ、イマムーが激しいダンシングで
抜き去っていきました(笑)
さらにカワさんが「止まってるんですか?」
と笑顔でかわして行きましたw
キャプテンがペースを上げ始め、弟子、黒さんが追従。
途中カワさんとイマムーを抜き返し、3人でT字路へ。
T字路7分46秒。
T字路からトップに出てそのまま逃げましたが、
風返峠18分11秒。17分台出なかった・・・(泣)
 
走行距離102km
書き忘れてました昨日の走行距離91km
 
楽しかったですが疲労困憊にもなりました、
GW自転車ライフもこれで終了・・・
家に帰ってきた直後嫁様から電話があり、
20分後駅に着くとのこと!ギリギリセーフでした!
シャワーを浴び、着替えて守谷駅へ。
家族到着1分前に改札到着。素晴らしい時間配分。
 

 

タイトルとURLをコピーしました