不動、道祖神、ビーフライン、裏道祖神、湯袋

今日は月曜イマム練。
不動はイマムーの不動ベストをたたき出すべく、
ホリさんと弟子がペーサーに。
ベストは12分50秒台とのこと。
ホリさんが12分30秒台のペースを作ると宣言。
しかし実際は12分台前半となるように作られてました。
ドSですなぁ・・・と思いながら片棒を担ぎました。
結果!イマムー大幅ベスト更新の12分15秒!
しかもアルミでホイールはボントレガーのレース!
 
こないだ12分ちょっとをたたき出した黒さん、
後ろから着々とイマムーが迫っておりますよw
当然弟子もうかうかしてられません・・・頑張らねば。
 
フルーツラインも30秒ローテの平地練。
もてぎエンデューロを思い出しましたw
トレインに着き逸れましたら二度と追いつけません。
ビーフラインも頑張り、帰りは惰性と気合の狭間で
同じルートを頑張ってきました。
 
走行距離173km

タイトルとURLをコピーしました