タケさん一家来訪 1日目

タケさん一家が泊まりで遊びに来ました!
キャンプ→自宅BBQ→お泊り会(手巻き寿司)へと
天気のせいで計画が転々としました(笑)
 
来客ということで、午前中は家の掃除を。
風呂とかシンクとか、久々にしっかり綺麗にしました。
こんな機会でもないとちゃんとやらないしなぁ・・・
庭については先日しっかり剪定をし、
燃えるごみ10袋分を処理しております。
 
ひな君、変わらず元気ですw
うちのもいつも以上の凄い暴れっぷり!
皆さんずーっと元気よく遊んでました。
夜には雨もちょっと上がり、
クワガタ捕り、花火と楽しみました! 
お父さん二人はエビスビール&稲里で煮え煮え。
元気な子供三人と一緒に風呂に入ったのですが、
いくらなんでもさすがに狭い(笑)

タイトルとURLをコピーしました