IKEA、ローラー台

嫁様のリクエストで三郷のIKEAへ!
ついに使ってみました、Honda SENSING ACC!
〈アダプティブ・クルーズ・コントロール〉
とりあえず90kmに設定。車間は設定分確保するし、
加減速調整してくれるし、もう最高♪
これはとても便利です!高速道路には必須機能!?
途中追跡している車との間に、隣車線から
いきなり割り込まれたのですが、ちゃんと対応!
そしてLKAS(車線維持支援システム)も試しました。
ハンドルを微調整して走行車線を維持。
二つとも凄い技術だな・・・
運転手が寝ないようにしないと(笑)
 
IKEAではいつもどおり小物をちょこちょこと。
壁にホイールをかけておくのに便利そうなフックを入手。
ひとつあたりお値段198円。頑丈そうなのに安い。
 
いつでもどこでも元気すぎる娘

 
そして今日のローラー台
午前1時間半、午後3時間、さらに1時間。
2時くらいから雨上がってたから、外走りいけた?
判断を誤り外走りできず・・・
月間走行距離最低目標1250km達成が危ういw

タイトルとURLをコピーしました